税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「確定申告(個人)」に強い税理士検索 > 奥村 俊作

「確定申告(個人)」に対応できる税理士: 奥村 俊作

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
確定申告(個人)にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金やサービス内容についても、お客様の代わりにより良い条件に交渉いたします

  • お客様にとって最良のパートナーとして、経営の最適化、バックオフィスの効率化のみならず、資産税など広範囲な業務に対応が可能です。

    はじめまして、ゼロイチ税理士法人と申します。
    弊社は2022年4月に開業、2022年11月に法人化したばかりのフレッシュな税理士事務所です。
    freeeやマネーフォワードなどのクラウド会計を専門としており、ゼロイチの由来でもあるスタートアップを中心としたお客様にとって最良のパートナーとして、経営の最適化、バックオフィスの効率化を強力にサポートさせていただきます。
    また、近年ご相談が急増している相続・事業承継の分野において豊富な業務経験を有する専任の担当者や、大手外資系税理士法人の出身者も在籍しており、広範囲な業務に対応が可能です。
    これまでの実績
    ・クライアント数累計200社超
    ・業歴70年超の宗教法人にマネーフォワード導入支援あり
    ・上場企業税務申告経験あり
    ・中小企業向け組織再編スキーム提案あり

上に戻る

無料のご紹介窓口 / 最短即日からのご紹介