税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「決算申告(法人)」に強い税理士検索 > 小松 晴哉

「決算申告(法人)」に対応できる税理士: 小松 晴哉

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
決算申告(法人)にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金やサービス内容についても、お客様の代わりにより良い条件に交渉いたします

  • 貴社のニーズと予算に合わせた税務顧問サービスを柔軟に提供させて頂きます。

    弊事務所は個人事業主、中小企業を中心に年1決算から月次決算まで顧客のニーズ・予算に合わせて幅広く柔軟にサービスを提供しております。
    代表である小松は上場企業の決算支援、M&A業務、事業再生業務及び中小企業から上場企業までの税務申告業務を幅広く行っており、その経験を活かして顧問先様の実情に合わせたバックオフィスの支援を提案・対応することが可能です。
    利用している会計ソフトは弥生会計、Freeeとなります。
    ★アピールポイント★
    ①貴社のニーズと予算に合わせた税務顧問サービスを柔軟に提供させて頂きます。
    ②事業計画を策定し、月次決算を行い予実分析を行い経営支援を行うことができます。

上に戻る

無料のご紹介窓口 / 最短即日からのご紹介