税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「税務顧問」に強い税理士検索 > 角野 真悟

「税務顧問」に対応できる税理士: 角野 真悟

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
税務顧問にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金やサービス内容についても、お客様の代わりにより良い条件に交渉いたします

  • 豊中市で無料相談ができる税理士事務所なら「角野真悟税理士事務所」へ

    代表税理士 角野真悟(Shingo Kadono)と申します。
    私のバックグラウンドとしては、個人の税理士事務所、中規模の税理士法人、Big4の税理士法人にて約11年間実務経験を積み、
    小規模な個人事業主から上場企業・外資系企業までの幅広いクライアントのサポートに従事しておりました。
    中小企業の社長様の参謀として経営全般を手厚くサポートすることから、大企業に向けて税制改正対応や優遇措置の導入など高度税務のサポートまで得意分野を幅広く有しております。
    会計税務の業界の中では、多種多様な経験を有していると自負しており、これまでの経験を糧に中小企業様、個人事業主様をメインにより手厚い支援を行いたいとの想いから、
    2022年に角野真悟税理士事務所の開業に至りました。
    「""役に立つ""の一点突破」の気持ちで全力で取り組む所存ですので是非一度お問い合わせください。
    ◯アピールポイント
    税理士として、個人事業主様及び法人様のいずれの場合も税務顧問、確定申告・決算申告業務の実績が豊富にございますのでご遠慮なくご要望をお聞かせください。

上に戻る

無料のご紹介窓口 / 最短即日からのご紹介