税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「税務顧問」に強い税理士検索 > 高橋 節男

「税務顧問」に対応できる税理士: 高橋 節男

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
税務顧問にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金やサービス内容についても、お客様の代わりにより良い条件に交渉いたします

  • 顔写真なし
    氏名 高橋 節男
    法人・事務所名 税理士法人エム・エム・アイ
    所在地 東京都品川区大井
    対応業種 コンサルティングサービス 医療・福祉
    対応分野 税務顧問 法人設立 決算申告(法人) 節税対策 個人開業
    対応エリア 全国

    創業70年の信頼と実績

    弊社は創業60年の税理士・会計事務所です。社員数40名以上の専門家チーム組織として運営しており、今までに千を超える企業様と関わってきた歴史があります。
    その経験実績からの様々な業種に対応可能です。MMIは、独立系の税理士・会計事務所としては珍しく40名以上の専門家チームを組織し、
    零細企業から大企業、公会計業務まで幅広い実績を有しています。創業60年にわたり着実に事業継承を重ね、末永く経営を支えられる体制を整えてきました。
    法人のみならず、個人のお客さまへのサポート体制も充実しています。
    ◯アピールポイント
    60年の実績と40名以上の専門家チームで、ずっと経営を支えられる体制。
    零細企業から大企業、公会計業務まで幅広い実績を有しています。

上に戻る

無料のご紹介窓口 / 最短即日からのご紹介