税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「個人開業」に強い税理士検索 > 堀木 政宏

「個人開業」に対応できる税理士: 堀木 政宏

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
個人開業にかかわらず、相続や顧問に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金やサービス内容についても、お客様の代わりにより良い条件に交渉いたします

  • お客様の一番の相談相手になります。

    私は、税理士になってから一貫して、「何でも相談できる税理士」を目指してまいりました。
    お客様と円滑なコミュニケーションを図ることで、お客様のニーズに合わせた最適なご提案を行うことができると考えております。
    そのために、お客様とじっくりと話し、お考えを聞くことを最も大切にしております。
    ・お客様の悩みに寄り添った、丁寧な対応を心がけております。
    ・フットワーク軽く、スピーディな対応が可能です。
    ・大手税理士法人での幅広い経験があり、安心してお任せいただけます。
    ・税理士事務所は敷居が高いと感じがちですが、当所はお気軽にご相談できる雰囲気です。
    皆様のパートナーとして、信頼してご相談いただけるよう税理士として日々研鑽を積むとともに、様々なサービス体制の充実を図っております。
    お困りの事がありましたら、いつでもご相談ください。
    ★アピールポイント★
    弊所は、お客様とじっくりと話し、お考えを聞くことを最も大切にしており、
    お悩みに寄り添った丁寧な対応を徹底しております。
    また、大手税理士法人での幅広い経験があり、安心してお任せいただけます。

上に戻る

無料のご紹介窓口 / 最短即日からのご紹介