税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「相続」に強い税理士検索 > 鎌田 憲明

「相続」に強い税理士: 鎌田 憲明

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
相続にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金やサービス内容についても、お客様の代わりにより良い条件に交渉いたします

  • 顔写真なし
    氏名 鎌田 憲明
    法人・事務所名 鎌田総合会計事務所
    所在地 東京都渋谷区代々木
    得意分野 相続
    対応エリア 埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

    ”目配り”気配り””心配り”の3つの配慮を大切にし、お客様第一主義の理念のもと、より高いサービスを目指す! そんな想いによって動いている税理士事務所です。

    私たちは、常に「目配り」「気配り」「心配り」を大切にし、「お客様を第一」に想うサービスの提供を心掛けております。
    普段の業務の中でお客様から様々なお悩み相談があります。
    税金の計算の事はもとより、融資、経営、労務、財産や事業の承継、相続、生前贈与、遺産分割、土地や建物の売却などなど...皆様が会社の経営、日々の生活の中で経営や税金に関するお悩みは多岐に渡ります。
    私たちは、そのような皆様の最も身近な相談相手であり、税務・経営のホームドクターでありたいと考えております。 
    起業を考えて何から始めて良いかお悩みの方、新規会社設立される方、相続の不安がある方、いつでも気軽に当税理士事務所までお問い合わせください。
    ◯アピールポイント
    代々木駅から徒歩2分の事務所です。相続税の申告実績が豊富で、提携する弁護士、司法書士、不動産鑑定士等とも連携してご相談にお応えいたします。
    平日夜間、土日祝日もご対応可能です。初回は無料相談を行っていますので、ご遠慮なくご相談ください。

上に戻る

無料のご紹介窓口 / 最短即日からのご紹介