税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「相続」に強い税理士検索 > 堀 真也

「相続」に強い税理士: 堀 真也

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
相続にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

• 顔写真なし
    氏名 堀 真也
    法人・事務所名 成和税理士法人
    所在地 広島県呉市中央
    得意分野 相続
    対応エリア 全国

経営者・資産家のお悩みをスピード解決します

広島・呉エリアで2,000件以上の相続相談実績
    広島県内最大級の支店数(広島市内1店、呉市内2店、東広島市内1店)
    税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士・中小企業診断士などの複数の士業が在籍
    ◯アピールポイント
    当事務所では、御相続発生後、何から手をつけてよいのかわからない方々の御相談でもワンストップで対応
    (法定相続関係人の確認のための戸籍謄本・抄本等の代理交付、金融機関や証券会社への相続手続の代行等)、
    相続税が発生する場合でも可能な限りの節税(残された相続人の状況を熟考)提案を行いますので、まずは、お気軽に御相談下さい。