税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「相続」に強い税理士検索 > 奥村 俊作

「相続」に強い税理士: 奥村 俊作

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
相続にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金やサービス内容についても、お客様の代わりにより良い条件に交渉いたします

  • 顔写真なし
    氏名 奥村 俊作
    法人・事務所名 ゼロイチ税理士法人
    所在地 東京都千代田区平河町
    得意分野 相続
    対応エリア 全国

    お客様にとって最良のパートナーとして、経営の最適化、バックオフィスの効率化のみならず、資産税など広範囲な業務に対応が可能です。

    はじめまして、ゼロイチ税理士法人と申します。
    弊社は2022年4月に開業、2022年11月に法人化したばかりのフレッシュな税理士事務所です。
    freeeやマネーフォワードなどのクラウド会計を専門としており、ゼロイチの由来でもあるスタートアップを中心としたお客様にとって最良のパートナーとして、経営の最適化、バックオフィスの効率化を強力にサポートさせていただきます。
    また、近年ご相談が急増している相続・事業承継の分野において豊富な業務経験を有する専任の担当者や、大手外資系税理士法人の出身者も在籍しており、広範囲な業務に対応が可能です。
    資産税を強みとする税理士法人において相続税申告累計200件以上経験し、地主や資産家向けの対相続税試算や対策実行も含めた生前の相続対策も多数経験したのち、世界4大会計事務所の事業承継チームにて、上場企業・中小企業問わず様々な経営者へ高度な組織再編を絡めた自社株対策や経営権引継に関するコンサルティングを担当。ゼロイチ税理士法人では、資産税・事業承継や自社株対策を中心に管理会計や後継者サポート等の税務のみならず幅広いコンサルティングを実施。地主や資産家については、実績に基づいた相続税申告や各ファミリーに応じた生前対策サービスを展開している

上に戻る

無料のご紹介窓口 / 最短即日からのご紹介