税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「相続」に強い税理士検索 > 内藤 清剛

「相続」に強い税理士: 内藤 清剛

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
相続にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

• 内藤 清剛の顔写真
    氏名 内藤 清剛
    法人・事務所名 内藤清剛税理士事務所
    所在地 東京都荒川区東日暮里
    得意分野 相続
    対応エリア 埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

業界20年以上の勘所をおさえた適正申告、明朗会計。初回相談から申告、アフターフォローまで税理士がマンツーマン対応。

1 お客様のご都合に合わせ、土日祭日、夜間など相談が可能です。
    2 土地の評価に最新のコンピュータソフトを活用し、原則、現地調査、役所調査を行い、お客様に対しては節税のため、税務署に対しては納得のいく手厚い評価資料作成に努めてまいります。
    3 業界20年以上、相続士®上級、相続アドバイザー2級(銀検)の資格を持つ税理士が初回相談から、資料収集、連絡、相談、アフターフォローまで責任をもって担当いたします。場合により弁護士、司法書士等との連携も可能です。
    5 財産評価等が複雑なものの場合などには、提携する税理士と相談、チェックを通してより適正な申告書を作成し、ご希望により書面添付制度の活用も検討します。
    6 節税その他を見据えた贈与や生前対策について応援します。
    7 相続税申告料は基本、(税抜)20万円から。シンプルな事案では20万円未満のお見積りもあり、原則的に追加料金は発生しません。